どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

久しぶりの更新です!!!

ブログの更新をストップしていた理由は
M-1グランプリに集中するためでした!

決勝メンバーを見た方なら
お分かりでしょうが…



ぺんとはうす
決勝にはいけませんでした!


準決勝で惜しくも敗退した感じで書いてますが
実際は3回戦で敗退でした!!!笑

朝5時にTwitterで3回戦の結果を知って
やけ酒しました!!!!!笑




6017組の100組に残る事ができませんでした!

決勝は12月19日決勝戦
来年こそ頑張ります!!!



不定期ではありますが
アメブロの更新していきます!!!
是非フォローお願いします!!!