どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

先日、神保町漫才劇場で
『東京オバカリンピック2021
~最強おばか決定戦~』が行われました!


喜んで良いのか分かりませんが
優勝してしまいました。笑

芸歴8年目までの芸人(数百人の中)
頂点に君臨しました!!!

種目は何であり
金メダルは嬉しいもんですね!!!

めちゃくちゃ問題数がありましたが
僕が答えれた問題は


「ガガーリンが地球を見て言った一言は?」


地球は青かった!!!
正解した時の感覚は
今でも鮮明に覚えてます!!!

勉強できなくても
31年間生きて来れたので
日本は住みやすい国だと
改めて感じました!!!

日本最高です!!!

もう少し勉強頑張って
冬季オリンピックは
もっと答えれるように頑張ります!!!

見逃し視聴ありますので
是非見て下さい!!!

見逃し視聴は8/5(木)の19:00まで、
配信チケットの販売は同日12:00までです!
bit.ly/37hmlCa


今日も暑いので熱中症には
気をつけて下さいね!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!