どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

イヤホンが紛失しました…
今年で6回目です…



Apple AIR余裕で買えました…。

逆に安いイヤホンだから
緊張感がなくて失くすと思い
Apple AIRを買おうと
Amazonのサイトで検索しました!

値段を見て冷静になりました。

今の俺にはApple AIRは10年早い!!!

とりあえず反省さすために
片耳イヤホン生活をしたいと思います!

もし後輩に
「ヤマトさん何でイヤホン片耳なんですか?」

そう聞かれたら

両耳遮断してたら面白い事起こっても
聞き逃したり気づかん事あるからさー!
常に周りにアンテナ張っておきたいねん!
何かヒントが転がってるかもしれへんし!


っと芸人として常に日々
探究心をもってるアピールします!笑

よし!イヤホン失くした事によって
後輩に尊敬されるかもしれないチケットを
ゲットしたぜ!!!

無理やりプラス思考に考えさせて下さい!笑
明日から片耳生活頑張ります!!!