どーも。

ぺんとはうすヤマトです!


今月、可愛がってる後輩が誕生日なので

ご飯に連れて行ってあげようと思い

後輩に好きな食べ物を聞いた。


後輩の大好物は鰻だった。


お互い家も近所なので

家の近くの有名な鰻屋に

来月連れて行ってあげようと考えていた。


予算どれくらい必要か

頭に入れておきたくて

この前、店の前を通って

料金を確認したんです!!!



あの

一応確認なんですけど


うな重(並)   2600

うな重(中)   3200

うな重(上)   3800


で合ってますよね???




三のクセが凄くて


うな重(中)   12200

うな重(上)   12800


に見えませんか?


単純に考えて

600円ずつ増加でいいよね?


後輩の誕生日だし

せっかく鰻屋に行くんだし

後輩には、うな重(上)を

食べてもらいたい!


でも


うな重(中)   12200

うな重(上)   12800


なら話は変わってくる!笑

店舗を変更しなければいけない!笑


吉本興業の売れてない若手芸人が

口にしても良い鰻丼の料金は

マックス4000円までだと思う。

お祝い事に限る。(結婚、出産、誕生日など)


鰻丼の料金をしっかり把握しておきたくて

4人の友達に相談したら

まさかの22で意見が割れた!


もう料金が分からないので

近々店舗に電話して聞いてみます!


ヤマト

「もしも〜し!うな重(中)うな重(大)の料金を教えて頂いても宜しいでしょうか?」


情けないぜ!!!笑


1度で良いから鰻屋の値段を気にせず

店に入れるような男になりたいです!


ちなみに余談なんですが

松屋のうな重より

すき家のうな重の方が好きです!!!


今日も暑いので熱中症には

気をつけて下さいね!!!

それでは!!!