どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

太り過ぎて自分の体をコントロール出来ず
足首を捻り数分動けなくなりました。

人通りのある道だった事もあり
無駄に電話をしているフリをして
その場に立ち止まりました。

決して足首を捻って激痛のため
立ち止ったのではなく
仕事の電話で部下に指示するために
立ち止まった演技をして強がりました!


意味の分からないプライドです。

足首を痛めて数日経ちますが
まだ痛くて普通に歩けません。

ロキソニン湿布を貼って
治療しております!!!



足首をかばって歩いてるため
痛風が発症して左膝にも痛みがきました。

82キロで腹出てて足首捻って痛風発症。

好きな物を好きなだけ食べてる代償ですね。笑

高校野球をバリバリにやってた時は
体重55キロで腹筋バキバキだったのに…

干支を1周した30歳の姿を
当時の俺は想像できただろうか?笑

そろそろ動き出さなければ
私生活に支障が出てきている…

足首と痛風が治ったら
マジでダイエット再開します!

乞うご期待!!!
それでは昼からも良い1日を!!!