どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

いつもコメントありがとうございます!

 

全部読ませて頂いてます!

励みになっております!

これからも更新頑張ります!

 

最近、相方のお母さんから

お米を頂いたのですが

今まで食べたお米で

1番美味しいです!!!

 

 

お米をおかずにお米を食べれます!

 

ご飯が美味し過ぎて

間食に納豆ご飯が止まりません。

 

 

いつも買っている無洗米10キロ¥1480円とは

少年野球とメジャーリーガーぐらい違います!

 

この味が基準にならないように

舌に「調子に乗るなよ!」っと

指導しながら食べてます!

 

この最高級のお米が

残り7キロぐらいありますので

全部食べ切ったら

通常のお米に戻して

本腰ダイエットを始めたいと思っております!

 

次から次へと

ダイエットを始めない言い訳が出てくる。笑

 

今日もお疲れ様でした!

また明日!!!