どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

僕はグラスを冷凍庫で冷やしてます!
冷えたグラスの方が美味しく
感じるからです!!!

ある日、お酒を飲もうしたら
グラスが割れていたので
違うグラスにお酒を移し変えた!



グラスの割れた破片を探したけど
冷凍庫にも洗い場にもなくて
明日探そうと思って晩酌してました!

二口ぐらい飲んでた時に
ふと気づきました…



破片がグラスに入っているのが
お分かりでしょうか???

たぶん氷を入れた時にグラスが割れて
その破片入りお酒を
新たなグラスに入れ変えたと思われます。

視野が狭すぎます。

この事実に気づいてから
すぐに心臓が痛いような気がしてきて
晩餐タイムをやめました。

胃に破片が入ってないか心配で
なかなか寝付けませんでした。

数日経ちましたが
激太りした事以外
特に体の変化はありません!

たぶん破片は飲んでないと思います!
二口目で気づいて良かったです!

これからグラスが割れてたら
破片が見つかるまで
晩餐はしないようにします!!!

大丈夫だと思いますが
皆さんも気をつけて下さい!!!

今日も良い一日を!!!
それでは!!!