どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

出前館は頭は使いますが

ウーバーより稼げるんです!

 

 

ウーバーは1回の配達報酬が約500円に対して

出前館の報酬は基本715円なのです!

 

しかも今キャンペーンをやってまして

 

平日は1.2倍 856円

祝日は1.4倍 1001円

雨の日平日1.4倍 1001円

雨の日祝日1.5倍 1072円

 

なんです!!!

 

今日は雨の祝日なので

1回の配達報酬が1072円!!!

 

朝から気合を入れて出勤しました!

 

バイクでオーダーを待ってると

すぐにマクドナルドの注文が入った!

 

早いもの勝ちなのですが

見事勝利して運べる権利を得ました!

 

配達距離は1キロ!!!

 

1キロバイクで運んで

1072円貰えるなんて

なんて素晴らしいんだ!!!

 

30歳なのでスキップこそしないが

上機嫌で商品を取りに行って配達先に向かった!

 

しかし配達先の住所についたけど

家が見つからない…

 

到着時間が遅れてはいけないと思い

すぐに、お客さんに電話した!!!

 

すると若めの女性が電話に出て2回ほど

「本当に中野区の若宮にいますか?」っと聞かれた!

 

僕は電話で伝えた。

「中野区の若宮にはいるのですが

ナビで見つからないため

近くの特徴的な建物を教えてもらっても

よろしいでしょうか?」

 

女性は僕が中野区若宮にいるのか

ずっと疑っている感じだった。

 

特徴的な建物を教えてもらい

無事商品を届ける事ができた!

 

謝罪して商品を渡したら

女性は笑顔で

「配達お疲れ様です!!!」

っと言ってくれた。

 

優しいお客さんで良かった!

 

配達完了ボタンを押す時に

アプリ内の位置情報が

目に入ったので何気に見たら

めちゃくちゃ驚きました!!!

 

お客さんが何度も

「本当に中野区の若宮にいますか?」

っと言った事に納得した!!!

 

 

 

 

僕はナイジェリアのギニア湾にいる事になってた!笑

 

配達しないでギニア湾で泳いでたら

出前館のアカウント失効になるでしょう。笑

 

万が一、僕がナイジェリアのギニア湾にいたとしたら

1回の配達報酬1072円は安すぎるわ!笑

 

幸い僕は日本にいるので

夜も出前館の配達頑張ります!!!

 

それでは!!!!!