どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

ウーバーの直近100件の評価です!

1件だけ低評価がついてますが

満足度99%はまずまずだと思います!

 

 

先週から出前館の配達を始めて

まだ20件ほどしか運んでませんが

お客さんにブチギレされました!

 

配達はウーバーで自信があったのですが

出前館は同じようにはいきませんでした…

 

たまたまかもしれませんが

この間、大人になって1番ぐらい

ブチギレられました!笑

 

配達予定時刻ギリギリになって

家の近くに到着しましたが

マップで家が見つかりませんでした。

 

電話で場所を聞こうとしたら

お客さんが電話に出て開口一番

 

「どこに、いるんだよ!!!てめぇ!!!

ふざけんな!!!前回の配達員は来たぞ!!!」

 

めちゃくちゃキレてました!笑

 

ちなみに僕は電話をして発した言葉は

「もしもし出前館です!」だけだ。

 

もし僕が電話で、お客さんに

 

「第一問!僕はどこにいるでしょ〜か?

ヒントはなしでお答え下さい!どうぞ♪」

 

と言っていたら

めちゃくちゃキレられても納得する!

 

まだ企業名しか言ってないのだから

キレるのは早すぎるって!笑

 

遅延時間も1分ぐらいだ。

 

まるで配達予定日の2週間後に

謝罪もなしで涼しげな顔で

商品を届けた時みたいにブチギレられた。笑

 

なんとか家を見つけて

インターホンを押したら

50代ぐらいの

おっさんが出てきた。

 

おっさんは声量マックスで

 

「お前の名前教えろ!!!グズが!!!」

 

っと怒りのあまり

クズをグズと言ってしまうほど

怒り狂っていた。笑

 

もちろんグズに触れる事なく

ひたすら謝罪して帰宅した。

 

早くお笑いで売れて

バイトを辞めたいと本気で思った!

 

もっと毎日努力しなければならない。

 

おっさんに気づかされた。笑

 

ありがとうな!おっさん!!!笑

 

もう、配達で会わないように

お笑いでご飯食べれる日まで頑張るよ!

 

最後に質問していいかい?

 

おっさんに運んだ商品

オードブルのパーティーセットだったけど

あんなMAXでブチキレてから

家族でパーティーできたんか?笑

 

パーティー前は怒らずにいこうぜ!

パーティーが台無しだぜ!笑

 

喫茶店でネタ考えます!!!

おっさん!俺は頑張るぜ!!!

 

 

それでは!!!