どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

最近寝ても寝ても疲れが取れません。

お風呂に入ってから寝たり
寝る前は食べずに寝たり
寝る前に水を飲んで寝たり

ネットに書いてる事は
すべて試しました!!!

それでも朝起きたら
疲れが取れてなかったので
友達に相談しました!

昔から付き合いのある友達に
即答で言われました。

「ヤマトが寝てるマットレス
8年も使ってるからじゃない?」

確かに上京して買ってから
ずっと使っている。

よくマットレスを見ると
8年前よりも薄くなっていて
クッション性が皆無に気づきました。

もっと早く気づけば良かった…

だから、いつも起きたら
体バキバキなんだ…
ほぼ床で寝ていたのと同じなんだ…

8年ぶりにマットレスを購入!



本日届いた!!!




8年間お世話になったマットレス!
粗大ゴミで出したいと思います!

クソお世話になりました!!!

地面から10センチの高さがあるマットレス!
今日の夜、寝るのが楽しみです!!!

また感想書きます!!!
それでは!!!