どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

出前館の帽子が届き

本日から出前館の配達を行った!

 

 

1回の配達を行うと

関東は最低715円貰えるんです!

 

1時間に3件運べば時給2000円超えるので

ウーバーより出前館の方が稼げると思い

ワクワクして初出勤を迎えた!

 

初出勤を終えての感想は

めっちゃ頭を使います。

 

ウーバーは

これ運んで!っとアプリのAIに言われて

運ぶor運ばないの2択

 

出前館は

①この中の注文一覧から

好きなのを選んで配達して下さい。

②一気に受けれるのは3件まで。

③商品を受け取る時間や配達時間は決まっている。

④商品を受け取る15分前に店に連絡通知を送る。

⑤しかしマクドナルドは3分前。

⑥サイゼリヤは20分前。

⑦10分以上の遅刻は本部とお客さんに連絡。

などなど…

 

頭がパンクしました…

 

しかも短距離の案件に関しては

注文を受けようとすると

早いもの勝ちなので

すぐに他の配達員に取られてしまう。

 

百人一首の日本代表がゴロゴロいます。

 

マクドナルドなどのオーダーは

短距離で人気も高く

1秒もたたないうちに取られます!

 

そして道が詳しくないので

だいたい何分で着くかも全然読めない。

2件連続で受けるか受けないかの判断もできない。

 

ナビで調べて商品を受け取る判断をした時には

時すでに遅し。もう他の配達員に取られてます!

 

出前館の配達は

スーパー最強に頭を使います!

 

ラジオを聞いたり

ネタを考えたり

配達以外の事を考えてる

余裕はまったくないんです!

 

午前中、頭使いすぎて

帰宅したら疲れて3時間寝てました。

 

どれほど日頃から

頭つかってないのか実感しました!笑

 

頭が回っていないと

事故の原因だと思い

ご飯いっぱい食べました!

 

はい。ダイエット中なのは分かってます。

 

 

 

配達を始めようと思ってる方は

まずはウーバーがおすすめです!

 

僕みたいにアホで道が詳しくないと

キャパオーバーでめちゃくちゃ疲れますよ!笑

 

ご飯いっぱい食べて

睡眠いっぱい取ったので

夜の出前館の配達頑張ってきます!


配達チャンネルです!

【配達芸人チャンネル】

チャンネル登録宜しくお願いします!


【Uber新制度】新料金(ウーバーイーツ)雨の日 木曜日吉本興業所属のお笑いコンビぺんとはうす ヤマトです!ウーバー芸人チャンネルチャンネル登録お願いします!時給いくら稼げるのか企画色んな地域で実践していきます!こんな企画をやってほしいなどの要望は是非コメント欄でお待ちしております!【ヤマト Twitter】https://twitter.com/yamato_291...リンクyoutu.be


 

それでは!!!!