どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

ウーバーの配達をしてて

ドアに部屋番号が記載されておらず

配達先が分からなくて

困る事が多いんです。

 

 

 

 

 

 

たぶん手前が101号室かな?

エレベーターの近くが若い番号よな?

 

などなど…

雰囲気で置いてるため

いつも不安なんです。

 

でも。この間

ウーバー配達員に有り難すぎる

ドアを見つけました!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ分かるやん!!!!!笑

 

これで部屋番号間違えたら

怒られても文句は言えない事でしょう。笑

 

今日もウーバーの配達なので

商品を間違えないよう

お客さんに届けたいと思います!!!

 

デリバリー芸人チャンネル

更新しました!!!!!

 

是非チャンネル登録

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

それでは配達に行ってきます!

良い1日を!!!!!