どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

1日1食生活を始めた!

 

でも全然痩せないんですが…

 

筋トレも毎日30分やってるんですが…

 

なんでやろ?

 

もしかして…

 

これって…

 

1食じゃない?笑

 

 

 

うすうす感じてはいたんです。

 

反省して本日は

1食について考え直しました!

 

 

いや、それでも酒は飲むんかい!

 

そこは許してあげました。

 

明日は何を食べようか

もう考えております。笑

 

末期です。

 

空腹がくるまえに

寝たいと思います!!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい!!!