どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

ウーバーを始めて1年2ヶ月。

配達件数が1395回に達しました!

 

 

この間ウーバーのメッセージで

こんな連絡がきました!!!

 

 

 

 

約1400回配達して

初めて芸人だと気づいてくれました!

 

ウーバーの顔写真で

気づいてくれたのでしょう。

 

 

 

 

 

返信を返して

玄関前に置く設定だったので

商品を置きました!

 

すぐに、お客さんから

チップを頂きました!!!

 

 

 

有難いです!!!

 

お笑い芸人だから貰えたチップ。

もっと、お笑いを頑張り

色んな人に気づいてもらって

チップを貰えるように頑張ります!

 

いや、お笑いだけで飯食えるように頑張れよ!

 

いつまでウーバー続ける気やねん!

 

目を覚ますのに時間を要しました。笑

 

最近配達チャンネルの更新を

怠ってましたが編集頑張ります!

是非チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

是非ブログのファローもお願いします!

ぺんとはうすヤマトでした!!!