どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

ここ1週間
暴飲暴食を繰り返して
体重が70キロ→76キロになりました。

食生活の乱れから
体調も悪くなりました。

80キロになって
高熱で寝込んでいる未来が見えたので
さすがに反省して
食生活を見直しました。

朝はスムージーの生活に戻すため
フルーツと豆乳を購入!



夜は外食をやめて
キムチ鍋を作りました!!!



明日はオーディションなのに
喉が痛くて声が出ません。

早く寝て体調治します!!!

皆さん!暴飲暴食は体調に悪いので
ほどほどにして下さいね!!!

僕みたいにならないで下さい!!!

今日もあと少し頑張りましょう!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!