どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

今日は大雨に強風に
ハンパない天気でしたが
ウーバーの配達は最強に稼げました!

4時間4分働いて10653円
時給2620円でした!!!

本当にバイク買って良かったです!

ただ今日知った事は
ジャイロキャノピーでも
(屋根があっても)



雨は入ってきます!!!

屋根はないよりはあった方が良いですが
今日のような天気だと
そこまで屋根の効果はなかったです!

ウーバーやって
先輩芸人にご飯連れて行ってもらって
明日は朝早いので寝ようと
布団に入った時に
ブログ更新してない事に気づきました。

まだまだ習慣になってないですね。
最近クオリティーが下がってますので
明日から少し本気で取り組みます!!!

(今の意気込みなので明日には撤回の可能性あり。笑)


今日も1日お疲れ様でした!!!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!