どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

今日ポストを見たら
吉本の給料明細が2枚入っていた!


おかしいと思い名前を見ると
知らない人の給料明細だった!

そして住所を見ると
隣の部屋だと分かった!

横に吉本の芸人住んでる事に驚いた!

ネットで調べたら
一期下の後輩だった!

先輩じゃなくて良かった!笑

先輩が横の部屋に住んでると
気をつかうので安心した!!!

後輩でも気をつかいますよ!笑

10部屋ほどのアパートに
芸人が2人いるとは!!!

喋った事ない後輩なので
次劇場で会ったら伝えようか
このまま黙っておこうか悩んでます。笑

さすがに気を使うかもやし
黙っておこうか!!!!!

後輩よ!
もし、このブログを見たら
また劇場で教えてね!!!

それでは!
ぺんとはうすヤマトでした!!!