どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

今日は劇場で出番だったので
初めて劇場までバイクで向かった!

出番が終わって
神保町の劇場からの帰り道に
ウーバーの配達ノルマ残り10回を
配達する事にした!

10回の配達を終えた時には
ディズニーランドが近くにありました…



めちゃくちゃ飛ばされました…

あ!本日の漫才もセリフ飛ばしました…

今日は飛ばすDAYだったんですね…

飛ばすDAY?

すいません疲労がハンパないです!
許して下さい!笑

あと少しで家なので頑張ります!!!

明日も劇場で漫才と
ウーバーの配達ですので
両方飛ばさないように頑張ります!!!

1日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!