どーも。
ぺんもはうすヤマトです。

イヤホンをなくしたので
Amazonでイヤホンを購入したのですが
クレジットが切れなくて
支払いが出来てなかった!

デビットカードに
現金を入れてAmazonで
買い物の続きをした!!!

クレジットの支払いが
出来てなかったイヤホンを
再購入手続きしたけど
購入できなかった。

一回キャンセル扱いになったと思い
イヤホンをもう一度購入した!!!

今日何気に
購入履歴を見たら…



2つ注文していた…

でも僕は今まで何度も
ネットの買い物でやらかしていたので
常にアンテナは張っていた!

早めに気づけたので
無事キャンセルできた!!!


自分を疑う気持ち
危機管理能力が
少し成長してきた!笑

この調子で間違えたら
すぐに気づけるようにしたい!

いや間違わずに買い物すれば
良い話なのだが…笑

久しぶりに意味の分からない出費を
抑えれました!!!
これからも頑張ります!!!

ぺんとはうすヤマトでした!!!