どーも。

ぺんとはうすヤマトです!
 

個人チャンネルで

配達風景をGO PROで撮影したくて

ヘルメットを買ったんですが

ヘルメットのサイズを

間違えてしまいました…。

 

アゴはヘルメットから出るし…

 

 

ヘルメットの圧迫感は

長州力のヘッドロックに

負けないぐらい締め付けてきます…

 

 

 

撮影を1回してみたのですが

苦しすぎて撮影どころでは

ありませんでした…

 

ヘルメットのサイズL買ったのに…

 

アマゾンの買い物

毎回難しいです…

 

またヘルメットを買って

サイズが合わないのが怖いので

首からつるすアクセサリーを

買いました!!!

 

 

 

これなら苦しまず

撮影できると思います!

 

これから何か買う時は

自分だけで判断せず

誰かの意見を聞いて

買いたいと思います!

 

30歳で1人で通販できないとは…笑

 

今チャンネル登録数見たら

99人になってました!!!

 

まだ動画4本しか上げれてないのに

本当にありがたいです!

これから、どんどんアップしていきます!

 

目標1000人ですので

是非チャンネル登録お願いします!!!

【ウーバー芸人チャンネル】

 

 

 

それではウーバーの配達に行ってきます!

ぺんとはうすヤマトでした!!!