どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

バイクを購入したので
フルフェイスのヘルメットを
ネットで探していた。

Googleで
「フルフェイス オススメ」と検索したら
色々出てきたけど料金が高すぎる。


ヘルメットって
こんなに高いんや!!!

凄い衝撃を受けた。

やはり風の音が入らなかったり
通気性が良かったり
色々求めると料金が高くなってくるだな。

検索の仕方を変更した。

「フルフェイス 激安」

若手芸人はお金がない。
1番安いフルフェイスを購入しようと
検索結果を見たら…








やり過ぎ!!!笑

安さ求め過ぎ!!!笑

少し笑ってしまった。
これをフルフェイスだと認定するには
ちょいと審査が甘過ぎるぜ!

てか、このマスクいつ使うねん!
ハロウィンのコスプレ用か?

色々検索し直して
安いフルフェイスを買えました。



早くお笑いで成功して
Googleの検索で
「激安」を外せるように頑張ります!

今日はめっちゃ天気良いですね!
1日ファイトです!!!

是非フォローお願いします!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!