どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

今日は劇場の入れ替え戦バトルでした!
ギリギリ勝てて無事
鳥クラスに昇格しました!



1月に鳥クラスに昇格
2月に風クラスに降格
3月に鳥クラスに昇格

いったりきたりしてます!

もう降格しないように
頑張って参ります!!!

話変わりますが

最近トイレで
う○こしてる時に
トイレットペーパーがなくて
地獄をみました…。

同じミスを繰り返したくなくて
トイレットペーパー12ロール
長さ3倍を買いました!!!


36ロール分をトイレにストックしました!!!
これで、あの悲劇が起こる事は
そうない事でしょう!!!


入れ替え戦勝ったし
トイレットペーパーなくて
心配する事ないし
今日は良い日でした!!!

是非フォローお願いします!!!
ぺんとはうすヤマトでした!
また明日!!!