どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

ウーバーイーツで
配達用のバイクを買うために
頑張って貯金していた。

口座にあると使ってしまうので
家で封筒に入れて保管していた。

バイクを買いに家を出ようとしたら
どこに封筒を置いたか分からなくなった。

心の中では
「これでなかったら泣くな〜笑」
ぐらいの感覚で探していた!

心当たりある場所を探しても
一切お金の入った封筒が見つからない。

少しザワザワしてきた。

換気のために網戸にして家を出た時に
泥棒に入られたのか?

大掃除をした時に間違えて
封筒を捨ててしまったのか?

心臓の高鳴りが分かった。

ウーバーで1回配達すると
平均約500円稼げる。
20万を稼ぐためには約400回は必要。

400回の配達で稼いだお金が
泥棒or間違えて破棄
の可能性が高くなってきた。

換気扇の音をかき消すぐらい
心臓の音がバクバクになった。

一旦タバコを吸って冷静になった。

最近部屋を大掃除して
部屋をピカピカにしましたが
クローゼットや引き出しの中の物を
片っ端から出して確認した!!!



みるみる部屋が汚くなった…

それから1時間ほど探しに探して
見つからなければ
ゴミ袋を漁ろうと思った時に
念入りに書類のボックスを見ると…

 
確定申告の書類の中にあった!!!!
なんで、こんなとこに隠すねん!!!

苛立ちより安堵感が勝った!!!
今からウーバーイーツでバイク買ってきます!


バイク買ったら
全財産なくなりますが
ウーバーイーツで取り戻します!

いや、お笑い頑張れよ!!!
すいません!!!
お笑いも頑張ります!!!

昼からもファイトです!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!