どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

1日1食ダイエットをしてると
栄養が足りないから
立ちくらみや頭が回らない事が多い。

なので1日1食ダイエットは続けて
プロテインと野菜ジュースは
朝と昼に飲む事にしました!!!

今日も朝起きてから
ニンジンとバナナとリンゴと豆乳を
ミキサーに投入しました!!!

※豆乳をミキサーに投入
親父ギャグではございませんので
ご理解ください。笑





最高に美味しいです!!!

まだミキサーを買って2日目で
野菜ジュース生活も2日目ですが
体の調子は最高です!!!

30代に突入したので
健康に気をつけていきます!

今日は1日YouTubeの編集頑張ります!
最近個人チャンネルを始めたのですが
まだ登録者39人です!笑


是非チャンネル登録お願い致します!!!
【ウーバー芸人チャンネル】

昼からも頑張りましょう!!!
それでは!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!