どーも。

ぺんとはうすヤマトです!


考えて行動しないと

僕は必ず失敗します。


昨日はアマゾンで注文した商品が届いた。


ボディーソープがほしくて

何も考えずに注文したら

大家族が注文するであろうサイズが

届いてしまいました。



※2リットルの水と比較したら
大きさを分かって頂けるだろうか。



減量プロテインも注文したので
ダンボールから取り出すと…


これに関しては小さかった…
僕がほしかったのは
左側の大きいサイズがほしかった…




ボディーソープは大きくて
プロテインは小さくて
どうなってんねん!!!

ほんまに僕は何も考えず
購入してしまうので
思った通りの商品が届かない。

ネット購入は不向きです。

気分転換に買い物に向かった。

食材をカゴにいれてレジに向かうと
レジが大行列だったので
比較的空いていたセルフレジに向かった!

セルフレジで自分で会計をしてたら
最後の商品で気づいた…

リンゴはバーコードがないため
セルフレジで会計できない事を…




全部キャンセルして
大行列に並び直した。

セルフレジに並んでるお客さんに
めっちゃ変な目で見られました。

かなり時間をロスしました。

何も考えずに生きていたら
お金も時間も無駄にするのだと
30歳の冬が終わろうかとする時期に
気づきました。笑

今日は考えて行動していきます!!!
YouTubeの編集今から追い込みます!
チャンネル登録お願いします!!!


是非フォローもお願いします!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!