どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

 

ドケルバン病だと診断され

2週間が経ちました。

 

携帯にリングをつけても

親指の痛みが続いていて

原因はパソコンだと分かりました。

 

パソコンと机の高さがあっていないと思い

色んな角度を試しましたが

なかなか症状が治りませんでした。

 

ずっと悩まされていましたが

ネットで同じ悩みの人がいて

その人が低反発クッションを買うと

痛みが和らいだと聞き早速購入しました。

 

 

使って2日ほどですが

親指の痛みがなくなりました!

 

ネットは誹謗中傷で問題になってますが

今回は同じ悩みの人に助けられました!

 

ネット最高です!!!

 

今日はふわふわオムライスの作り方を

ネットで検索して作りたいと思います!

 

前回はふわふわの概念が皆無の

パリパリオムライスが出来てしまいました…

 

 

昼からもファイトです!!!

それでは!また明日!!!