どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

今日は部屋の大掃除をしました!

洗濯を4回転して
掃除機かけて
布団ほして
いらないもの捨てて
めっちゃキレイになりました!

オカンからLINEで
コンロが汚いと指摘があったので
ついでに洗いました!!!!!


ピカピカになった部屋を眺めながら
コーヒーを飲み至福の時を過ごしていました。

部屋の乱れは心の乱れ。

部屋がピカピカで
心に余裕が出てきて
穏やかな顔をしていた事でしょう。

ある事が起こるまでは…。

キレイになった部屋を
ブログ用に撮影しようと
携帯を取ったら
携帯が飛んで画面から床に落ちました…

全信頼をおいていたリングに
裏切られてしまいました…


お前の粘着力はこの程度だったのか…

画面は高価な強化ガラスのおかげで
バキバキにはならず
少し欠ける程度で終えました。



iPhone12の初落としが
リングに裏切られるとは…

掃除して心が整っていましたが
携帯落として精神が乱れ
我に戻った時には
王将のカウンターにいました。笑


現実逃避に食に逃げるから
なかなかダイエット成功しないのでしょう。

切り替えて明日からダイエット頑張ろう!
それでは!また明日!!!