どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

昨日赤からの15番を食べました!
いつも5番でも辛いのに
思い切って15番に挑戦しました!!!


めっちゃ辛かったけど
美味しかったです!!!

ちなみに鍋を作って食べようとしたら
鍋が割れてるの忘れてて
少しずつ汁がコンロに流れ落ちる
ハプニングがありました。




そして起きたら
お腹が激痛でトイレ10回以上いって
ア○ルがヒリヒリしてます。

赤から15番は
少し食べるのを控えたいと思います!

今日はバタバタしてて
ブログの内容が手抜きですいません!笑

明日はもう少し時間を作って
頑張って書きたいと思います!!!

皆さん!
今日も1日お疲れ様でした!!!
また明日!!!