どーも。
ぺんとはうすヤマトです。


昨日はEXITの兼近さんに
焼肉に連れて行ってもらいました!

ダイエットなど忘れて
高級な肉を食べまくりました!!!





帰って体重測ったら
3キロほど増加してました!!!



めっちゃ美味しかったです!
最高でした!!!

高級焼肉を後輩に奢れる日が
早く実現できるように
お笑い頑張ろうと思いました!!!

兼近さんは優しいので
後輩の質問に全部答えてくれました!

TV番組について
戦略について
過去に意識した事について

後輩の質問に真摯に
答えてくれている時に
僕は兼近さんに

「今月のギャラいくらですか?」
っと質問した事を今でも後悔してます。笑

もっとお笑いについて聞けば良かった。笑

ギャラを聞いた僕は
「やばーーーーー!」っと言って肉を食べ
「うまーーーーー!」っと言って酒を飲む。

クソ後輩だと反省しております!!!笑

次また機会があれば
もっとお笑いについて聞きたいと思います!

是非フォローお願いします!
今日も一日頑張りましょう!!!
ぺんとはうすヤマトでした!!!