どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

この数日間で色々な事がありました。

自転車の後輪が故障したり
(修理代3650円でした。)



前使っていたパソコンが
電源つかなかったり

ソフトバンク光のWi-Fiを契約したのですが
なぜか無線LANの設定になってて
解除ができなくてWi-Fiを
誰でも使える設定から変更できなかったり



サポートに電話しても
分からないと言われました。

毎月5000円払って
無償でWi-Fiを提供している
若手芸人でございます。

Wi-Fiの接続選択のところに
「CGゲスト」が表示されて
誰でも使える設定を
僕しか使えない設定に変更する方法を
知っている方是非コメント下さい!!!

次から次へと
悩ましい事がやってくるぜ!笑

今日は天気が良いので
ウーバーイーツの配達頑張って
気分転換しまーす!!!

昼からも良いお時間を!
是非フォローお願いします!
それでは!!!