どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

昨日はライブ終わりに
21時からウーバーイーツの
配達に向かう事にした。

極寒&豪雨という
サバイバル的状況の中
自分に負けずに家を出た。

極寒対策としましては
インナーは5枚
ジャージ2枚
靴下2枚
カイロは3箇所に装備

豪雨対策としましては
カッパを上下着用

完璧な対策の下
配達を行っていた!!!

もちろんウーバーイーツの配達員と
すれ違う事はなかった。

そら、そうさ。
こんな悪天候の中
誰が配達をしようと思う事か!

みんなが休んでる時に
頑張って稼ぐんだ!
気合いは十分だった!!!

高円寺で配達を開始!

1件目の配達は「タピオカ」
配達場所が方南町駅だった。
距離だと3キロぐらいだった。

決して近くない距離。
でもメンタルは折れずに
豪雨&極寒の中自転車を漕いだ!

2件目の配達は「ラーメン」
配達場所が明大前だった。
距離は約2キロぐらいだった。

決して近くない距離。
でもメンタルは折れずに
豪雨&極寒の中自転車を漕いだ!

2件目の配達を終えて
衝撃の事実を知った。
自転車がパンクしていた…




完全にメンタルが折れた!
豪雨&極寒の中
膝から崩れ落ちた…

おい。待っておくれよ。

まだ900円ぐらいしか稼いでないぞ!
しかも明大前から家まで6キロはあるぞ!

せっかく対策して頑張ってるのに
ここで力尽きてどうする???
自転車に伝えても返答はなかった…

仕方なく6キロの道のりを
自転車を押しながら歩いて帰った。

極寒&豪雨の中
6キロ歩いて家に到着した時には
顔に覇気はなく
メンタルはボロボロでした…



そして本日
自転車のパンク修理に向かった。




極寒&豪雨の中で配達して
6キロ家まで自転車押して帰り
ほぼプラスマイナス0円でした…

いや〜昨日はメンタルやられました!
でも1日寝たら元気になったので
今からリベンジしてきます!!!

もうパンクしないでくれよ!
配達行ってきま〜す!それでは!!!