どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

昨日ウーバーイーツの配達で
10時間半チャリンコを漕ぎました!!!




配達に行く前の体重が74キロ





配達時間10時間半
ご飯は一切食べず
飲み物はコーヒー1本
自転車走行距離100キロ以上
体の疲労感は鬼

これは嫌でも痩せてるだろう!
60キロ代になってたりして!

どれくらい痩せたのか
ワクワクしながら
体重計に乗った!!!




結果は…




72.1キロの1.9キロ減



いや、割に合ってないわ!!!

なんで1.9キロしか痩せてないんだ!!!

冗談だと言ってくれ!!!

あんまりだぜ!!!

暴飲暴食タイム突入だ!!!

冷蔵庫からビールを取り
一気に飲み干した!!!
そしてチーズカレーを爆食い!!!



無論体重が戻った事は言うまでもない。

痩せるん難しすぎる!!!

次は何に挑戦して痩せようか?

乞うご期待!!!


良かったらチャンネル登録お願いします!
【ぺんとはうすちゃんねる】
※ぺんとはうすちゃんねる 芸人で検索


是非フォローもお願いします!!!
それでは!また明日!!!