どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

ウーバーイーツをやってて
何か面白い発見はないか
8時間アンテナを張り続けました!

8時間探しに探した結果…

1個しかありませんでした…


阿佐ヶ谷駅付近にあった300キロ道路



0を消し忘れているのだろう。

この場合
ほんまに300キロ出したら
切符切られるのかな?

真剣に20分ほど考えてたけど
冷静になって思った。

今にも壊れそうな自転車を漕いでる
ウーバーイーツの配達員が(売れてない芸人)
300キロも出る車は買えないだろう。

そう思い妄想をやめました。

完全に無駄な妄想に
20分も浪費してしまった…

いや、そんな事よりも…

なんで8時間で1個しか
オモロイ発見できやんねん!

なんやったら
300キロの道路は
そこまでパンチ強くないぞ!

そう自分を責めた次第です!笑

明日もウーバーイーツの配達!

明日こそはクソ面白い発見を
できるように頑張ります!!!

それでは!!!