どーも。

ぺんとはうすヤマトです!

人生で初めて

年末ジャンボを購入した!

 

 

 

10億円ほしい!

 

10億円当たってほしい!

 

10億円当たったら

どんな人生が待っているのだろうか?

 

夢と希望に満ち溢れていた。

 

でも一旦冷静に考えてみる事にした。

 

10億円を手にしたら…

 

漫才の題材は

【宝くじ】【金持ち】など

ネタに制限が掛かるだろうな…

 

テレビ番組に呼ばれても

【お金の使い道は?】

【当たった時の気持ちは?】など

芸人としてではなく

宝くじ当たった人で忙しくなるだろうな…

 

お金貸して!っと何人にも言われ

関係も崩れるだろうな…

 

お笑いのハングリー精神も

少なからずなくなっていくだろうな…

 

YouTubeのコメント欄は

確実に誹謗中傷の嵐だろうな…

 

出会った女の子は

お金として見てきて

本当の俺を愛してくれなだろうな…

 

 

 

俺は思うだろう。

 

あの時が幸せだったっと!

 

何気ない日常。

お金がなくても周りに恵まれていて

夢に向かって我武者羅に生きる日々。

 

どうして幸せだと気づけなかったのか?

 

そんな人生は嫌だ!

結果を見ずに宝くじを

捨ててしまおうかとも思った。

 

でも恐る恐る結果を見てみた。

 

 

 

 

当選金額300円。

 

安堵感は2秒ほどあったものの

すぐに感情は変化した。

 

やっぱり10億円当たってほしかった!

 

どないやねん。笑

 

自分に突っ込んだ。

 

とりあえず300円換金してきます!

 

皆さん!

なんやかんや今が幸せかもしれませんよ!

 

フォローお願いします!

それでは!!!