どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

ウーバーイーツの配達をしてて
事故に遭いそうになった事が多々ある!

最悪の状況を考えたら
怖くなってきたので
自転車の保険に入る事にした!

友達に保険会社で
働いてる人がいるので相談した!

めちゃくちゃ親切に説明してくれて
年間13000円の保険に入る事にした!

万が一、命にかかわる事故を起こして
相手に過失を犯してしまった場合は
最高3億円の賠償金を負担してくれる。

万が一、僕が亡くなった場合には
両親に150万入るらしい。

奨学金の返済額が
残り150万ほどあるので
本当に心強い。

売れてない芸人
両親に借金を150万残して死す。

この状況だけは
避けたかったので助かりました!

保険に入っても
なお安全運転を続けて参ります!

自転車に乗ってる人
特に配達を自転車でしてる人は
月1000円程度ですので
自転車保険に入る事をオススメします!

総理大臣からイチゴパフェぐらい
話のジャンルが変わるんですが…

何回練習しても
餃子の焼き加減が分かりません!



毎日自炊して
料理勉強中です!!!

良い焼き方あったら教えて下さい!
フォロー宜しくお願い致します!
それでは、また明日!!!