どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

先日ウーバーイーツの配達中に
年越し蕎麦のオーダーが入りまして
お客さんの家に持って行ったら
頼んでない!っと言われました。

ウーバーイーツのオペレーターから
商品はキャンセルになったので
年越し蕎麦を廃棄処分に
しても良いと言われました!

最高です!
無料で年越し蕎麦GETです!


しかも
天ぷら蕎麦2人前!!!
テンションあがりました!!!

若手芸人のお金では
天ぷら蕎麦を食べるのも躊躇します!

それを2人前で
しかも無料とは!

極寒の中ウーバーイーツの配達で
辛かったけど良い事もあるんですね!
ウーバーイーツ最高です!

さっそく食べようと思ったんですが…

廃棄してからも
ウーバーイーツの配達を続けてて
家に到着したのは
廃棄になってから4時間後!

そのため…


麺は固まり
すすって食べる事は
不可能な状況になっておりました…。

それでも僕は諦めずに
蕎麦に水をまぶして
なんとか蕎麦を生き返らす努力は
全力で頑張りましたが…



思ってた蕎麦に戻る事はなかったです。笑

それでも何とか
ほぐしながら食べました!
美味しかったです!

天ぷら蕎麦2人前完食!


2021年も
廃棄食材が出て無料で食べれる事を願って
ウーバーイーツ頑張ります!!!

本業のお笑いも頑張ります!!!

今年の目標は
アメブロのフォロワー
1000人が目標なので
是非フォロー宜しくお願いします!

2021年も宜しくお願いします!