どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

ヤマダ電機で買い物してたら
店員さんが悩んでる僕に対して
話しかけてくれて
100点の接客で対応してくれた!

店員さんは買い物を終えた僕に対して
紙袋も内緒でサービスしときます!っと
粋な計らいもしてくれた!

もう完璧過ぎて感動した!

この人は是非出世してほしい!
この人こそ幸せになってほしい!
この人は天国にいくべき!

そんな事を考えながら
店を出て駅に向かってる時に…



サービスの紙袋が破れた…。笑

普通なら

なんで破れるねん!
なんで破れる袋渡すねん!

など思うかもしれませんが
今回は神の接客の
あのお方から頂いた紙袋。

悪いのは僕だと100%思えました!

逆に持ち方に問題があったのでは?
っと自分を責めた次第です。

接客が良ければ
お客側に何かハプニングがあっても
寛容な心で対応しようと思う。

自分も接客を頑張ろう!
そう心の底から思った!!!

でも僕のバイトはウーバーイーツ。

接客をあまり頑張る所がない。

せめて商品を渡す時ぐらいは
満面の笑顔で渡そうと
心に誓いました!!!

明日もウーバーイーツ
全力で頑張ろう!!!
それでは!!!