どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

月100回更新37回目! 

ウーバーイーツの配達してましたが
モバイルバッテリーを忘れたので
一旦帰宅する事にした!!!

埼玉県まで連れて行かれて
ヘトヘトで汗もかいたので
着替える事に!!!

何気に肩を見ると



ブラジャーつけてたっけ?
っと一瞬考えましたが
思い当たる節がなかった。

確かに肩が痛い。

あ!気づいた!

原因はこいつでした!



ウーバーイーツのカバンのゴム!

めちゃくちゃ重い商品を
何十キロも肩に担いで
運転してたのが原因でした。

そら肩も凝るわ!

今日はサウナ行く予定がないので
大丈夫ですが明日には跡消えるかな?

あと少し頑張ります!!!