どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

月100回更新35回目! 

なんだか食パン専門店って
カッコいいなって思う。



食パンだけで勝負してるって
凄くないですか???

お笑いで例えるなら
べしゃりだけで勝負してる感じ。

菓子パンを悪いようには思ってません。

小道具を使ったコントも大好きです。

ただ食パン一筋で
勝負しようと思いたった
その精神に
心を打たれています。

信じるは己の食パンのみ。

誰に何を言われようが
自分のこねた生地とイースト菌だけを信じて
毎日焼き続ける日々。

食パン専門店って
かっこええなー。

なんで、こんな意味の分からない事を
言ってるのかって???

ウーバーイーツのオーダーが2時間鳴らず
阿佐ヶ谷のベンチで2時間座りっぱなしで
鳩に囲まれ喋り相手もおらず孤独になり
精神がおかしくなったのでは
ないでしょうか?笑



お許し下さい。
切り替えてウーバーイーツの
配達頑張ります!!!!!