どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

月100回更新34回目! 

深夜に腹が減って
無性にハンバーグが食べたくて
松屋に向かった!!!

ハンバーグ定食を
頼もうと思ったら
普通のハンバーグ定食がなくて
黒トリュフハンバーグ定食しかない!




美味しそうだけど
黒トリュフハンバーグ定食は
なんと松屋では破格の890円もする。
ご飯並の料金でだ!!!

特盛にしたら
ほぼ1000円なのだ!!!

しかし俺も男だ。
トリュフを食べた事がない男では
人間としての深みもでないのではないか?

っと訳も分からない思想を述べ
1食1000円を投資して
トリュフとやらを食べる事に!



めちゃくちゃ美味かった!!!

カルボナーラソースに似た味でした!

パスタでも合うソースだと思います!

もし女性とディナーに行った時に
「ヤマト君ってトリュフ食べた事あるの?」

そう聞かれた時に
ドヤ顔で語れる準備は出来ました!!!

もちろん
どこでトリュフを食べたかは
話さないですが。笑