どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

月100回更新29回目! 

昨日大阪の親友が
出張で東京に来てたので
軽く飲みに行った!

友達はお酒が飲めないので
りんごジュースを頼んで
僕はハイボールを頼んだ!

店内は禁煙のため
喫煙ブースに2人で行ってから
席に戻るとドリンクがおかれていた。

ドリンクを見て
2人とも言葉を失った…


りんごジュース小さすぎへん???


アイコスと同じサイズ



とりあえず乾杯はしたけど…
身長差ありすぎませんか?

深夜の時間帯も重なってか
変なツボに入って
2人ともりんごジュース見て
ずっと爆笑してました。

世界中探しても
りんごジュース見て笑ってるのは
僕たち2人だけだっただろう。

死ぬほど笑いました。
漫才でこれぐらい
お客さんを笑わしたいもんです!

今日は劇場で漫才やりますので
昨日の自分の爆笑を超えれるように
頑張ってきます!!!

昼からも皆さん!
頑張って下さい!!!!!!