どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

月100回更新25回目!

タバコを買いたいけど
近くにコンビニがなくて
悩んでいたら地元の人が
近くのビジネスホテルの入り口に
タバコの自販機がある事を教えてくれた。

僕のタバコは
ネズミ色のアイコス

地元の人にお礼を言って
自販機を見ると…




42種類もタバコを置けるのに
なんで3種類しかないんだい?



アイコスの段を見ると



緑色のメンソールしかない!


アイコス吸わない人のために
メンソールとメンソールじゃない
タバコの差は

そうめんとカルパッチョぐらい違う。

あれ?

この例えも違う。

とりあえず全然違うんだと言いたい事だけ
知ってくれたら本望です!笑

僕はタバコを買うのを諦めた。

さっき会った地元の人と会って
タバコ買えたか聞かれたので
全力で答えた!!!

「買えました!助かりました♡」

時には嘘も必要だと
中2の国語の石井先生から教わった。

石井先生!実践できました!

さて!今日は収録なので
用意して行ってきます!!!!!

昼からもファイトです!!!