どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

月100回更新10回目!

今日はM-1の2回戦でした!
今回は3回戦がないので
実質3回戦扱い!!!

今回合格すれば準々決勝!

めちゃくちゃ緊張しました!
今までで1番ウケました!

お客さんのウケは良かったので
後は審査員の判断!

お笑い好きのコアなお客さんしか
分からないネタをやったので
今回ウケたけど作家さんに
どう思われてるかは不明!

結果は明日出る!!!

明日合格してたら
寿司たらふく食べよう!!!
そう思って帰宅してましたが
明日は予定がパンパンで
寿司をゆっくり食べるのが難しい!

なので明日の合格祝いの寿司を
本日食べる事にしましたー!笑




美味しかった!!!!

明日不合格した時は
今年は寿司食べません!

今年も残り2ヶ月ないですが!笑

めちゃくちゃ狭き門ですが
後は結果を待ちたいと思います!!!

それでは!
フォロー是非お願いしますー!!!