どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

家の電波が死んでまして
家で電話ができませんでした。

毎回電話の時は家を出てました。
雨の日は地獄です。

痺れを切らした僕は
ソフトバンクに行って来ました!

ソフトバンクAirとゆう
Wi-Fiを契約するために!
契約しようとしたら
店員さんが教えてくれたんです!

Wi-Fiを使用しても
ネット環境は良くなるが
電話の電波改善には
まったく関係ないらしい!!!

皆さん知ってましたか?
初耳でした!!!
Wi-Fi契約しなくて良かった!

ソフトバンクサポートセンターで
家で電話できない事を伝えたら
こんな機械を送ってくれましたーーー!






今から設置して
電話できるか
試したいと思います!!!

この機械は無料で
ずっと使えるらしいんです!
故障も無料交換なんです!

ただ紛失したら35000円ぐらい
罰金が取られるらしいです!!!

もし家の電波がなくて
電話できないソフトバンクの方は
お客様相談センターに電話して下さい!

話めっちゃ変わりますが
家帰宅したら泥棒入ったかと
思うぐらい部屋汚かった!

正直自分に引いてます。
今から大掃除大会の開幕です!
それでは!また明日!!!