どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

77.3キロから始めたダイエット
目標は72.3キロの5キロ減!
3週間で落とす事を誓った!

ダイエット開始4日目
79.3キロに太るハプニングもあった。

食べない選択肢を取った時期もあったけど
自分の中でルールを決めた。
先輩からの誘いは断らない。

ダイエットは頑張ったらいい。
でも先輩からの誘いを断ってまで
ダイエットをするのは
御法度だと思った。

筋トレしたり
食事制限したり
ウーバーイーツ4時間配達したり
ランニング3キロしたり

日頃は頑張って
先輩の誘いは断らない。
これを3週間行った。

ダイエット生活で面白いように
体重がみるみる減っていった。
ダイエットが楽しくなってきた!

先輩の誘いでご飯を御馳走になる。



みるみる太った。

次の日はめちゃくちゃ走って
めっちゃくちゃ筋トレして
何とか体重を戻す事に成功!

そして先輩にご飯ゴチになる!




みるみる太った。

次の日はめちゃくちゃ走って
めっちゃくちゃ筋トレして
何とか体重を戻す事に成功!

そして先輩が作ってくれた
バイト先の賄いを食べる。



みるみる太った。

次の日はめちゃくちゃ走って
めっちゃくちゃ筋トレして
何とか体重を戻す事に成功!


先輩には感謝!
でも全然痩せない!笑
期限は6月30日!

6月29日は先輩との約束がなかったので
断食+サウナで減量中のボクサー
みたいなルーティンを行った。

心の中の葛藤はあった。

①断食+サウナみたいな落とし方は
ルール違反ではないのか?
きちんと食べてきちんと運動して
健康的なダイエットをしろよ!


②いや、方法は問わない。
お前は6月30日までに72.3キロにする!
そう誓ったんだ。どんな方法であれ
結果で示すんだ!途中のプロセスは問わない!

①VS②の意見が
ぶつかりあったけど
俺は後者をとった。


サウナで汗をかき
水分は最低限とる。
もちろん食事はとらない。

怒られるかもしれませんが
ほんの少し。ほんの少しだけ
辰吉丈一郎さんの気持ちが分かった。

ほんまに、ボクサーは大変。
リスペクトしながら
サウナを出て帰宅!!!

家に着き、体重計にのると



たまたまドンピシャでした!!!

目標の72.3キロを達成しました!!!

どんな形であれ目標を達成できて良かった。
達成して向かった先は言うまでもない。
マクドナルド。

次の日は天下一品。
もちろん、こってり大盛り。



現状報告としましては
①目標の5キロ減になった事!
②目標達成で暴飲暴食した事!
③現在は現実逃避で体重計に乗ってない事!


以上を報告致します。
それでは!!!