どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

たくさんのコメント
ありがとうございました!
全部読まして頂きました!

YouTubeのちゃんねる登録も増えて
めちゃくちゃ感謝しております!!!

今日のちょっとした話!

SNSで画像があった方が伝わる時と
文字だけの方が伝わる時があると思うんです。


画像があったら
より、その時の情報が伝わる事もあるし

画像が想像を邪魔する事も
あると思うです!

なのでアメブロは主に
画像を使った更新に
力を入れていきたいと思います!

何か気になった描写があったり
言葉では伝えにくい事だったり
インパクトのある画像があった時は
アメブロで更新していきます!

逆に文章だけで
特に長めの文章だった時は
これからnoteで更新していこうと
思います!!!!!

noteとアメブロの両方
頑張って更新していきます!

今日始めたので
良かったらフォローお願いします!


良かったらサポートしてくれると
めっちゃ助かります!!!!!


アメブロで嬉しい事に
皆さんのお陰で
バズる喜びを知れました!

ありがとうございました!

noteでもバズれるように
更新していきますので
今後ともアメブロとnote
宜しくお願い致します!

ぺんとはうすヤマトでした!!!