どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

ダイエットする度に
毎回思う事がある。

なんでマックが食べたくなるのだろう。
テリヤキバーガーの依存性ハンパない。

昨日の夜20時に
頭の中がテリヤキバーガーで
埋め尽くされていた。

水を飲んで満腹にさしても
テリヤキバーガー。

筋トレして疲れさせても
テリヤキバーガー。

YouTubeやNetflix見ても
テリヤキバーガー。

もうテリヤキバーガーの事しか
考えられなくなった。

経験した事ないけど
覚醒剤と感覚が似てると思う。

覚醒剤も辞めれないと聞いたけど
テリヤキバーガーも辞めれない。

覚醒剤とテリヤキバーガーには
何か同じ成分が入ってると思う。

今回のダイエットは本気なのだ!
負けたら高級寿司を奢る。
思っている以上に高額なのだ!

ニートの俺には辛すぎる!
なら痩せろ!!!
そう、ずっと言い聞かせた!

脳内に指令を出した。

【今は刑務所。明日の朝まで食べれない】


すぐに脳内が言い返してきた!

「いや、家やろがい!はよマック食わせろ!」


俺の脳内は賢い。でもマックを食べては
この数日間の努力が台無しだ。

炭水化物が少ない食べ物を探して
ハイボールで眠気を誘った。



冷蔵庫の上において
立ち飲み屋スタイルを作った!

さんまの蒲焼きと海苔では
お腹は満たされず…



キムチと柿ピ

ハイボールとレモンサワーで
睡魔を誘い

何とか
テリヤキバーガーを阻止した!!!

でも寝る前に思った。
テリヤキバーガー1個食べた方が
カロリー少なかったのではないか?


でも誘惑に勝った事を評価しよう!



今日も3キロ走った!!!
筋トレして明日の俺に
バトンを繋ごう!!!

ダイエット生活3日目!
残り18日でした!!!
それでは!!!!!!