どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

ダイエット始めても
誘惑に負けて
気がつけば
ウーバーイーツで
マックを頼み爆食い。

もう同じ繰り返しに
うんざりした僕は決めました!

今月までに5キロ痩せないと
回らない高級な寿司を
後輩を連れて行く約束をしました。

昨日寝る前に体重測ったら
77.3キロでした!
6月までに72.3キロにします!

高級な寿司を奢る約束をして
初日の食事は


サラダ
納得
ウィンナー


今からランニング30分と
筋トレしてきますー!!!

お金で自分にプレッシャーをかけて
追い込みたいと思います!!!

残り20日!
頑張っていきます!!!
寿司企画初日でした!!!