どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

緊急事態宣言が解除され
2ヶ月ぶりにカットに行きました!

22歳から約8年間
同じ美容師に切ってもらってる!

店舗が変わっても
その人に切ってもらってる!
とてもカリスマな美容師なんです!

いつも髪は、お任せで
その時の美容師のオススメの髪に
してもらってる!!!

今回人生初めてパーマをかけた!



めちゃくちゃセットが楽!

髪がパーマでかっこよくなったが
自粛で6キロ太り
顔がパンパン
腹が妊婦みたいに出てる。

とりあえず3日間限定で
炭水化物なしダイエットをします!

76.0キロから3日間で何キロ痩せるのか?

今日の18時から始めたので
6月1日の18時まで炭水化物食べないで
生活してみます!!!

ダイエット生活初日は



野菜炒めとキャベツ半分。
腹一杯になった!
あと2日間頑張ります!!!

22時から
ぺんとはうすちゃんねるで
生配信します!!!
是非見に来て下さい!!!



それでは!!!