どーも。

ぺんとはうすヤマトです。

 

朝8時以内に起きて

カーテンを開けた写真を送る。

 

送らなければ

罰として銭湯とビールを奢る

ルールをもうけて5日目になる。

 

今のところ1度も寝坊する事なく

毎朝8時に起きれてる。

 

後輩は…

 

 

2日間寝坊しました。

 

2回銭湯とビールをゴチに

なりました。最高です。(笑)

 

 

夜勤を辞めたので

この生活を続けて生きたいです。

 

まったく関係ない話なんですが

ウーバーイーツで働いてた時

マップで住所を打っても

たどり着けなかったので

お客さんにメールした。

 

 

一軒家アパートってどっちなん?

一軒家なん?

アパートなん?

 

理解できず悩んでいたら

後ろから、お客さんが来て

商品を受け取りに来てくれた。

 

一軒家アパートってあるの?

 

めっちゃ気になる。

 

ふと、その時の記憶を

思い出したので書きました。

 

今日も一日頑張っていきましょう!

それではーーーーーーー!!!